「初々しい反応するくせに、本当はやらしいんだ?」
好きな人の大きな手で触れられる度に、どんどん体が熱くなってーー
人気者で仕事ができる上司・中村に片思い中のOL・光。
忙しいのにいつも気にかけてくれる彼に、思いを募らせるばかり。
ある日、飲み会で絡まれていたところを助けてくれた中村に、お礼を言おうと追いかけたら、なんだか様子がおかしくて・・・?
「これ以上煽るなら、もう止められないからな」
逞しい彼の腕に拘束され、貪るような深くて熱いキスをされたら、快感から逃げられない・・・!
ぐちゃぐちゃに濡れたナカをかきまわされたら、何も考えられなくなっちゃうーー
箍が外れた溺愛系上司×ウブで健気なOLのとろ甘胸きゅんラブストーリー!
※この作品は『策士な上司は溺愛欲を隠さない。
』にRシーンを追加した再編集版です。
重複購入にお気を付けください。
画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。
0.0 (0件)